顔脱毛でも心配はいらない!?

Posted 12月 10th, 2014 by user. コメントは受け付けていません。.

脱毛は夏だけのものと思われていませんか?
実は脱毛は、秋から冬にかけての季節の方がお肌に余計な負担をかけずに脱毛ができるんですよ。
いいと思って行っていた、毛抜きやシェービング、脱毛ワックスなどの自己処理グッズは、お肌に埋没毛などのトラブルを引き起こしてしまう原因になってしまいます。
さらにとっても面倒な工程ばかりの自己処理でしたが、エステでの脱毛をしてしまえばあっという間に脱毛ができてしまいます。

将来的なことを考えてもとてもラクになるので、気になる方にはしっかり施術を受けて欲しいと思います。
でも、どんなエステサロンがあるのかわからず、不安という方も多いことと思います。
料金や勧誘の有無は、実際にカウンセリングに行く前に仕入れておきたい情報ですよね。
さらにどのようなパーツが施術可能なのかも、事前に調べておくことが必要です。
では、どのようなコースやキャンペーンがあるのでしょうか?
ワキとVラインの脱毛がセットになって格安で行えるものや、ワキが必ず付いているようなコースなど、様々なコースが揃っています。

また、月額で行ってもらえる脱毛エステもあるそうなので、こまめに通いたいものですね。
比較的安く行える脱毛エステが増えてきているので、お金の心配をすることなく通いやすいです。
特に、顔脱毛をやるなら、こちらのサイトがおススメです。
口コミと効果で厳選!顔脱毛エステサロンの人気ランキング

大手のエステサロンだと、最近ではインターネットの口コミなどが多く存在するために、勧誘は行わないようにしているエステサロンもあるのだそう。
もし勧誘が苦手と言う方は、こういったエステサロンに通ってみるといいかもしれませんよ!
エステで楽しく、つるすべお肌を手に入れましょう。

交差点で消えてゆくもの

Posted 8月 30th, 2014 by user. コメントは受け付けていません。.

交差点で信号を待ってました。
誰かが私の前に出て来て、信号が青になるや否や飛び出しました。

そしたらそこへ、車が突っ込んで来て、わわわわわっ!
よもやの大惨事になるところでした。

子供の頃から「早くして!」とか「ぐずぐずしないの!」とか言われてきましたから、
私たちはせっかちなのかもしれません。

そんなに慌ててまで信号を渡らなければならない理由があったのでしょうか。

一方、車も早く目的地に行かなくてはいけないと思って走ってるものなんでしょうか。

Read more »

肝心な事は言ってはいけない頭皮事情

Posted 8月 20th, 2014 by user. コメントは受け付けていません。.

使ってるシャンプーが結構いいんですよ。

調べてみたら、
天然の殺菌力で毛穴の雑菌を落としてくれる。
遠赤外線を含む材料で頭皮の血行を良くして毛根を元気にしてくれる。
そんな材料が入っていたんですね。

そのせいか、前は髪をとかすと透けて頭の形が見えていたのに、今は見えなくなった。

聞くところによれば、オジサンの禿頭に毛がはえて来たとか。。。

だったらもっと早くにそんな凄い材料だと教えてくれれば良かったのに、
この世の中には、経皮毒がたくさんあるのだから皆に教えてあげたらいいじゃないですか?
そんな風にお店の人に言ったんです。

Read more »

食べたいものを我慢しない。食べる順番ダイエット

Posted 8月 10th, 2014 by user. コメントは受け付けていません。.

私がよくやるダイエットは食べる順番ダイエットです。

食べる順番ダイエットとは食事の際、まず野菜から食べる事によって血糖値の上昇を緩やかにし
太りにくい体質にするというダイエット方法です。

食べる順番ダイエットは厳しい食事制限もありませんし気軽に始められるダイエットです。

このダイエットは必ず野菜を先に食べると言う決まりがあるので
自然とメニューに野菜を入れる事になりますし食事の栄養バランスもよくなります。

野菜を食べた後は肉や魚等を食べ最後にご飯等の炭水化物を食べます。

たったこれだけですが気付かぬ内に暴飲暴食を避ける事が出来、健康的に痩せる事が出来ます。

やはりダイエットは健康的な方法がよいと思います。
無理に食事制限をしたりするのはどうしても身体に悪いと思いますし、
痩せても健康を害してしまっては元も子もないですから。

母は最近酵素ダイエットを始めたそうです。
もともと太りやすい体質の母は、毎朝ウォーキングをしていたのですが、
膝を悪くしてしまい、軽いウォーキングをするのも辛くなってしまいました。

そんな中テレビで紹介されていた酵素ダイエットのことを知り、試してみたところ、
ダイエットの効果はもちろんですが何より身体の調子がすごく良くなったのだとか。
調べてみたところ、酵素ダイエットは美容や健康にも良いとされているんですね。

今度お勧めの酵素ドリンクをプレゼントしてくれるそうなので、楽しみです!
Read more »

部屋を綺麗に片付けたい

Posted 8月 8th, 2014 by user. コメントは受け付けていません。.

部屋を片付けたいです。
めちゃくちゃオシャレで綺麗な部屋にしたいです。

今までそんなこと思ったこと一度もなかったのですが
1人暮らしを始めて、最近ほんとそう思うようになりました。

やっぱ部屋が綺麗な人ってかっこいいと思うのです。
勝手なイメージですが。

今のところわたしの部屋はお世辞にも綺麗とはいえない
というか汚いのでなんとかしたいです。

Read more »

どうして慌てて決めちゃうの?集団的自衛権

Posted 7月 20th, 2014 by user. コメントは受け付けていません。.

何だかよく解らないけれど、最近騒がれている集団的自衛権。
なぜそんなに大慌てて決めてしまわないといけないのでしょうか?

国会というところでよく話し合って
「こうしましょうよ」
「では、そうしましょう」
くらいの事はしないといけないんじゃないでしょうか。

しかも憲法に関わるんでしょ?

憲法の関係なのに、オジサンが何人か集まって、こちょこちょっと決めるんですかね。

Read more »

試写会に参加してサプライズ

Posted 7月 18th, 2014 by user. コメントは受け付けていません。.

友人が試写会に当選し、「思い出のマーニ」を見ることができました。
月曜日なのに、かなり並んでました。後ろの席を確保しつつ、司会者の案内後ラッキーな事に舞台挨拶があり、
何の期待もしてなかったので嬉しいサプライズでした。

栗林監督とプロデューサー、主人公の声優役の方と主題歌まで歌手の人が歌ってました。
ジブリは子供の頃から殆ど見てるけど、心にしみる物語でとても良かったです。
Read more »

天然酵母でのパン作り

Posted 7月 7th, 2014 by user. コメントは受け付けていません。.

月に1回程度ですが、天然酵母と国産小麦をメインに使って作るパン教室に通って早4年。

1度に3種類作るので、既に100種類以上のパンを習っています。

でもいつまでたっても難しい。
本当はきちんと、ミキサーや発酵器を買えば、通年、同じ状態でパンを
作ることができるけれど、実際にはお金の問題も器具を置く場所にも問題があり、購入には至らず。

Read more »

久しぶりに風邪を引いてしまいました…

Posted 6月 30th, 2014 by user. コメントは受け付けていません。.

小さい頃から健康優良児で風邪などめったに引かない私ですが、先週末に軽い頭痛があり、
この時点ではすぐ治るだろうと簡単に考えていましたが1日経っても治まらず、
熱っぽい感じもあったので、試しに体温を測ってみると37度ありました。

平熱が低めで35度台の私からしたらこれでも立派な熱なんです。

普段あまり風邪を引かない人って、いざ引いた時に慣れてないから自信をなくしてしまうと言うか、少し弱気になってしまうんですよね。

周りから見たら大したことない様に見えても本人は結構キツいんですよ(笑)

Read more »

ライチの時代が来たのか

Posted 6月 25th, 2014 by user. コメントは受け付けていません。.

最近、新商品のソルティライチの一口サイズチョコを発見し、考える間もなく購入してしまった。

ライチ味のチョコなど聞いたことがあるだろうか。いや、ないはずだ。

後を引くあまじょっぱさが絶妙においしいのだが、120円強で7粒というのは……ちょっとケチではないか。
おいしいけど。

以前からライチが好きで仕方なく、1パック買ってひたすら硬い皮を剥き続けたり、
ライチのチューハイが出ればコンビニに走ったりと、他の果物に比べて供給が少ない分、
せっせと貢ぎつつ周りにも布教していたのだけど、ソルティライチの登場以来ライチの快進撃が続いているではないか。

Read more »